スマートフォン版はこちら

畑川小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

畑川小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市安芸区の病院、「畑川小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 736-0082
住所 広島県広島市安芸区船越南3-5-3
電話番号 082-823-8181
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

畑川小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

だて子どもクリニック 広島県広島市安芸区矢野東5-7-13
藤中医院 広島県広島市安芸区中野4-49-11-13
根石医院 広島県広島市安芸区船越6-3-19
浜田医院 広島県広島市安芸区矢野東2-31-10
ふじた小児科医院 広島県広島市安芸区矢野西4-1-21 矢野メディックスビル3F
安芸市民病院 広島県広島市安芸区畑賀2-14-1
津丸内科医院 広島県広島市安芸区矢野西4-1-17


おすすめ病院の口コミ

  • keiさん
    真田病院 口コミ
    友達のおすすめで真田病院に行きました。初めての産婦人科だったので緊張しましたが、先生、看護師さん共に接しやすい雰囲気でした。こちらが緊張しているのが伝わったのか、看護師さんがリラックスできるように話しかけてくれたりしました。他の病院だと問診などはささっと済ませる先生もいましたが、ここの先生はとても丁寧に話しを聞いてくれて、また質問などもし易かったのでこちらの不安が残るということはありませんでした。いつも患者さん一人ひとりに向かい合って診察しているんだなという感じがしました。
  • iru137さん
    和光整形外科クリニック 口コミ
    和光整形外科クリニックの院長は、横浜ベイスターズのチームドクターをされていた方です。さらに、リハビリのスタッフはみんな、理学療法士などの資格持ちなので、安心して通えました。施設もキレイでした。
    私は腰痛で通いましたが、スタッフの人が親切丁寧に対応してくれました。
    ストレッチから、電気治療。家での痛み対処方法など、担当スタッフの方がずっとついて説明や対応をしてくれました。
    患者さんは多いですが、大半の人はリハビリに通われている方なので、そんなに待つことなく対応してもらえますよ。
  • 岳人28号さん
    蔵王病院 口コミ
    蔵王病院は、精神科の病院としては珍しく、予約制をとっていません。はじめて来た患者も、継続的に来ている患者と同様に、基本的に受付順に診てもらえます。また、曜日によって担当医が違いますが、前に診てもらった医師の担当でない曜日に行くのも自由です。とくに担当医にこだわりがなければ、いつでも都合の良い日に来院できますし、今まで診てもらっていた医師に不満があり、別の医師に診てもらいたい場合、こちらから主治医を変えてもらうよう頼まなくても、ただ違う曜日に行けば良いということです。
    東福山駅に近くアクセスが便利ですし、土曜日も午前だけですが外来診療があります。利便性の高さは、精神科の病院としては群を抜いているといえるでしょう。
  • seikaさん
    すやま眼科クリニック 口コミ
    広島市西区駅前にあるクリニックビルの中にある眼科、
    すやま眼科クリニックです。
    いつも症状が出てからせっぱつまって、そのため予約しないで訪ねてしまうのですがその度患者さんがいらっしゃるのにそんなに待つこともなく診察していただけます。
    先生の説明もモニターで実際に撮影した画像を使用して、わかりやすくしてくださるので安心していつも聞いています。
    内装も綺麗で受付の方にも親切に応対していただけるし不思議と落ち着く眼科さんです。
  • まぁさん
    かとう小児科アレルギー科 口コミ
    子供が、40度近くの熱をだし、家の近所のかとう小児科アレルギー科に受診しました。
    初めての子供の高熱にすごく不安でした。病院内にはかなりの人数の患者さんがいて、とても人気のある病院なんだと思いました。

    先生は、とても優しく診察してくださり、病状もきちんと説明してくださりました。
    看護師の方も人数がとても多く、細かく、子供の症状をチェックして、病院の体制もすごくととのっていると感じました。

    病院内はとても明るく、子供が飽きない工夫がされてあり、好感を持ちました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

畑川小児科の口コミ詳細ページ上部へ